女性個人事業主に⭐️

まだまだ、女性経営者に出逢う事って少ないんですよね。と言っても、自分の時間を一番大切にしたいので、取り立てて出会いは求めていないのと、男女関係なくお話を聞く方が大事なので。

でも、何か素敵なストーリーが読みたい!と思った時に出会ったのがこの本。

本の中には、自分の好きをビジネスにしている女性が特集されています。まだまだ会社で活躍となると色々なハードルがありますが、起業されている方の働き方のお話もあり参考になりました。

書評で「部屋中にこの本をページを貼り付けたいぐらい」とあるのですが、納得のストーリ一や言葉が散りばめられています。

と言っても、この本に出てくる業種の方は、アート系が多かったです。

まだまだ海外でも女性が活躍しづらいのか?女性脳からくる特徴なのか?多分、本の見栄え的にアートをよりピックアップしたのかしら?と言った感じですが。(背景のインテリアなんかも素敵でした。)

結婚してもそうですが、いろんな業種で活躍する事も良く見かける光景になりましたものね。

女性だからという逆差別が無くなるくらい、多くの人が自分らしい人生を選択・謳歌出来るようになると良いですね。

元気のもとにおすすめの本でした^^

(やっぱりあちらの方々も、仕事と家族のバランスには頭を悩ませているようです。)